こんばんは、あみすけです。


ここ2週間程、本業の方でいろいろなことがあり過ぎまして


もう普通に仕事させてくれ!!!


と叫びたくなること多々…



しかし、トリニタスの方では嬉しい話題が。


昨シーズン開幕直前から怪我で長期離脱していたキャプテン・大野選手が、今日の古河一高とのトレーニングマッチで復帰を果たしました笑い泣き




くれぐれも無理はしないよう、焦らず一歩一歩、頑張ってほしいです。



新しいユニフォームも届きました。



旧ユニフォームよりも軽くて着心地も抜群。


胸のばんどう太郎のロゴもかっこいいですキラキラ


なかなか着る機会はなさそうですが、新しいユニフォームってやっぱり嬉しいですねほっこり



明日のトリニタスの試合は残念ながら無観客となっていますが、クラブからのお願いがございます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓




土日はトリニタスのホームグラウンドでもある境町サッカー場のお隣の体育館がコロナワクチン集団接種会場になっているため、接種者の方々や会場スタッフなどのご迷惑にならないようご理解とご協力をお願い致します。