ローソンと100円ローソンがすごい!! | のんびり紫陽花♡

のんびり紫陽花♡

節約大好きで日々コツコツ楽しみながら生活してます♡お得が大好きです!:)

デカ盛りの魅力







ローソンのデカ盛り毎回楽しみにしてるんですが

今回もゲットしてきました!!



第一弾のバスクチーズケーキ🧁

食べ応えあって2人で分けて

ちょうどよかったです笑い泣き


濃厚で美味しい!!


この第一弾ではこれだけしか買えませんでした笑い泣き





第二弾ではチョリソーソーセージパン🍞


2本入っててこれまた

食べ応えがあってしっかりチョリソーの辛味を

感じる事ができて美味しかった!!

パキッパキのソーセージが

またたまらなく美味しい😋


いまだにロールケーキには出会えず、泣き笑い

人気すぎるんだなぁ目がハート愛


100円ローソンの前を通ったら

ここでもデカ盛りやってる?!

となり行ってみました!




ローソンでは盛りすぎチャレンジ

100円ローソンではデカ盛りチャレンジ!!


期待大のネーミング泣き笑い


カレーパンはずっしり重たいです目がハート




デザートのクレープはバナナが一本入ってて

15センチ以上ありますラブラブ


デカすぎ泣き笑い


家族で分けて食べれそうです泣き笑い






コロッケが入ったお弁当は

コロッケが14センチもあります笑い


すごすぎ!!そしてどれも安い!!



このキャンペーンにまんまと引き寄せられてしまう

のでいい企画ですよね〜泣き笑い




NIKEのエアーのシャワサンがおしゃれで

今回買いましたラブラブ届くのも早くてよかったラブラブ



ココシリーズ履きやすくてオシャレなので

追加で黒を買ってみましたラブラブ



イベントバナー

 


イベントバナー