みそきんゲット♡♡ | のんびり紫陽花♡

のんびり紫陽花♡

節約大好きで日々コツコツ楽しみながら生活してます♡お得が大好きです!:)

​みそきんゲットしましたか?!







子供達がみさきん食べたいと

ずっと言っていて

昨日は仕事がたまたま休みだったので

発売時間と同時にセブンへ行ったら

無事ゲット〜!!




学校から帰ってきた子供達は

目がキラッキラで大喜び泣き笑いラブラブ


この顔がみたかった〜!!


個数制限があったので

一個を仲良く分け合って

美味しいと感想を言い合ったりして

楽しんでいましたルンルン



このレア感がいいんでしょうね〜

嬉しそうでなにより!


学校で味の感想を言うんだー!と

感想をまとめていました、笑



みさきんメシまだ食べていないので

また次回食べてみますー!


イベントバナー

 


イベントバナー