BE:FIRST♡東京ドーム参戦してまいりました!! | のんびり紫陽花♡

のんびり紫陽花♡

節約大好きで日々コツコツ楽しみながら生活してます♡お得が大好きです!:)

​BE:FIRST♡






3月2日にBE:FIRSTの東京ドーム公演に

行ってまいりました目がハートラブラブ





ネタバレなしですルンルン



いつも2枚チケット当たらないので

1人で行ってましたが今回は

2枚当たったのでお友達と行ってきましたラブ



東京ガーデンシアターと

ぴあアリーナどちらも

本当によかったんですが



今回お友達と行けたのもあり

人生初の名前呼んだりぎゃーーー!と

叫んだり心から楽しんできましたハート


きゃー!ではなく本当に

ぎゃーーー!!でした、笑



三塁側の1階席19列目、、


なかなかいい席で見やすいし近くでも見れて

絶対ジュノン君こっち見てたね照れ

お友達と言っておりました、笑



なんだかすごすぎて

余韻がすごいんです!!!



今でもメンバーみんなの

MCを思い出すと泣けてくるほど

忘れられない言葉や


熱のこもった歌とパフォーマンスが

頭から離れません悲しい飛び出すハート


銀テープも飛んできて

初めて手に取って嬉しかった〜









彼らの進化がますます楽しみであり

円盤化したら絶対予約して買います!!


またあの光景を見たい悲しい愛



YouTubeでまたMVやライブ映像みたり

BE1のDVD見返してみたり

本当に今回のドームで

好きが高まりました目がハート目がハート


これからも応援し続けます〜!!!






明日からアマプラで
BE:the one配信ですね!!
絶対見るーーー!


ロスがすごすぎて
ブログに書きたくなりました指差し

本当に最高だったなぁ!!
もうすでにライブ行きたい!!




イベントバナー

 


イベントバナー