年末最後に買った雑誌が当たり♡ | のんびり紫陽花♡

のんびり紫陽花♡

節約大好きで日々コツコツ楽しみながら生活してます♡お得が大好きです!:)

今年もありがとうございました!



一年本当あっという間に

終わってしまいそうです〜!


早いなぁ〜。


年々早い!驚き


子供達もどんどん大きくなっていくし

来年も健康で過ごせたらいいなぁ花



落ち着いた大人として

毎日楽しく過ごす!!


お金ももっともっと貯めたい!!飛び出すハート昇天





さてさて


メイクポーチここ数年使っていて

ぼろぼろだし汚くて

新年に向けて何かほしくて

探していたところ


付録で可愛いのを見つけました!!



リンネルです飛び出すハート


付録はなんとミッフィーちゃん飛び出すハート

顔の形のポーチですニコニコ愛




内側にもミッフィーいっぱいびっくりマーク


縦に化粧品しまえるし

液漏れ防止になりそうびっくりマーク


来年はこちらもたくさん使おうと思います!


雑誌もゆっくり読む時間が

たっぷりあるので

読もうと思います指差し





可愛い当たりな付録でしたキメてる




イトーヨーカドーでシール集めて割引で買える

ディズニーグッズスター


タンブラーと引き換えました飛び出すハート


マグカップも欲しいので

まだまだ集めたいと思います飛び出すハート



イベントバナー

 有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール