スリコ購入品♡調味料入れ♡ | のんびり紫陽花♡

のんびり紫陽花♡

節約大好きで日々コツコツ楽しみながら生活してます♡お得が大好きです!:)



♡おはようございます♡



暑くてコーヒーがぶ飲みしたい気分
だったので!!!

朝からマックのコーヒーMサイズを
買ってきました♡
今ならマックのクーポンで
100円です♡

また月曜日!!
頑張りましょうううう



➕➕➕➕


昨日久々にスリーコインズへ!!

今の袋にスリコって書いてあるんですね!笑


戦利品♡

{FBBFF46C-B237-4985-96D1-919C06152BCB}

夫婦2人のスリッパです!!

こういうタイプが欲しくて、
ダイソーだとピンクしかないし、、
小さいサイズしかないし、、
って悩んでいたら
男女のサイズで見つけて即購入しました♡♡


お風呂上がりの綺麗な足になった時に
履きたいって気持ち旦那に伝わるかな?笑



➕➕➕➕


今日は元気があったら!!
ダイソーで買った豆腐ハンバーグの素で
ご飯作る予定♡♡


{4AAD68A2-2F93-4B4A-B29E-19A332790EA1}

定価140円くらいなのに
ダイソーにあって♡
楽しみで仕方ない♡


大葉でも買って
ポン酢で食べようかな〜〜♡



付け合わせはパスタ?
常備してるマリネでもいい!!!


楽しみ♡♡



ではでは♡