付録♡ビームスメイク♡お手軽ピザ | のんびり紫陽花♡

のんびり紫陽花♡

節約大好きで日々コツコツ楽しみながら生活してます♡お得が大好きです!:)



♡おはようございます♡


春めいてますね🌸
アームカバーデビューしました♡笑
自転車乗るので日焼け
気をつけないと⚠️⚠️


➕➕➕➕


付録目当てで
雑誌を買いました♡


{B4A4A65B-1759-4D0E-A242-9A40AA6F39E1}

ビームスとえみちぃのコラボが欲しくて
買っちゃいました♡


{EF73D9CE-3001-4BC3-B591-FBE94169255C}

くすみカラーが可愛すぎる♡♡


グロスとチークは早速
使いました♡♡

可愛い😍💕

くすみカラーのグロスが欲しくて欲しくて!

でも節約中なので
コレなら、、と思いゲットしました♡♡


コンビニのおばさんに
何がついてるのー?
すごいわね〜〜って言われました笑


GWはこのメイクでお出かけが楽しみ♡♡




➕➕➕

最近娘がお気に入りのピザ♡

また焼きました♡


{13439915-F606-430A-AD78-840B3BC2155F}

冷凍しておいた生地なので
楽チン♡

ダイソーの木のまな板?に
置くのがブーム♡笑
逆だけど、!


つけあわせは
オーブンで焼くポテト♡


油無しだし
ピザ焼くついでにポテトも一緒に入れるので
その間にスープが作れちゃいます♡♡


今日頑張ったらお休みだーー!


みなさま頑張りましょう〜〜♡


ではでは♡