前回のブログから1ヶ月も経ってしまいました…

全く更新してないのに読んでくださる方がたくさんいらっしゃるのです(;ω;)
ありがとうございます!!


さて、自分でスイートルームを取って泊まってみるとどうなるか…




実験の結果は



微妙💦



でした。





最大の理由は


一人で泊まるには広すぎた!!




ベッドルームとリビングルームが分かれていて、
ベッドルームだけでも十分広かった。


キングサイズのベッドが真ん中ドーン!
転がっても横に寝ても落ちることはない(笑)

{9C77C800-76C2-4C12-8698-2CE40B685281}

ちょっとの物音でも気になって全く眠れず…

部屋は31階だったけど、
外を走る救急車の音とか壁がきしむ音とかが気になって気になって気になって…


学生の時にも一人で関空の対岸にある某タワーホテルの47階?あたりに泊まって、部屋が広すぎて一睡もできなかったことがある。
この時は飛行機とセットの格安プランにシングルの部屋指定で予約したんだけど、ちょうど春節の時期で低層階のお部屋が満室。

チェックインしたらデラックスコーナールームにアップグレードされた。

関空が一望できたし飛行機のエンジン音まで聞こえるし、エアバンド持参だったので航空無線もタワー、アプローチ、レーダー、デリバリー共にバッチリ入りまくる飛行機オタクが泊まるには絶好のお部屋だったんだけど…
超高層階で風の音がするし揺れるしで、気になって一睡もできなかった。



やっぱりスイートルームは誰かと一緒に泊まるか、泊まっている人のお部屋に遊びに行くので十分♫

一人の時はあんまり広くないお部屋が好きです。



次の目標はクラブラウンジが使えるお部屋に泊まること!!
体験してみて味わってみよう。

 



↓名古屋に行くときの定宿のエントランス。
先々週泊まったらお雛祭り仕様に!
このホテルの名物のフレンチトーストは絶品ラブ
{31F6C477-403C-4F0E-B066-77D809F5DD6D}


来月はまたレッスン@岐阜と、飛行機ファンイベントでセントレアへ!
これまたセントレアに泊まるときの定宿にステイ。

飛行機好きための飛行機好きによる、第2回航空ファンミーティングへ✈️✈️✈️
3年前の第0回から2回アクセサリー販売で出展させていただいたけど、今年はただの通りすがり。かつ、彼の応援に(笑)