思ったことを片っ端から書いていくのでブラウザバック推奨

僕の事前予想は娘。こぶしつばきに1人ずつ
研修生組はもっと後かと思ってたこともあり何も予想立てられず

ちぃの娘。加入、とても嬉しい
ちぃたん好きなのと娘。に入っても埋もれない、むしろ他を刺激できる人選としていいと思います

アンジュの2人
メンバーはともかくヲタがどう捉えるか心配でしたがTL見る限り好意的でよかったです
あいあいへの対応だけどうなるか心配
結はすぐにとけ込むでしょうね

J=J
正直あのまま5人で最後までやらせてほしかった
今のハロの中で特にパフォーマンス方向に尖ったグループだし、変にいじらずどこまでいけるか見てみたかったです
℃-uteのように大団円を迎えてほしかった
追加メンバーが誰かとかではなくそう言う意味で個人的には残念

こぶしつばき
正直入らないのは意外でした
こぶしはともかくつばきは新メン加入にそこまで障害がないと思ってたのでなおさら
現メンバーでどれだけハロで存在感を増すことができるかですかね

いっちゃん
グループの数も多いし整理しにいったのだろうと納得していたところで新グループということで困惑
本当に学業のためだけにカントリー潰したの?

動画中で「移籍」と「兼任」が両方出てきたのでモヤモヤしてたのですが、これって両立できる言葉なんですか?
僕にはわかりません
少なくともカントリーはサブの扱いになるのが悲しいです(活動頻度的に仕方ないとはいえ)
{A97EBF63-578A-4478-AE3D-8C5C6D831D82}

嗣永ブログ
今後も新曲発表あると期待していいのでしょうか
ライブはきっとハロコンを指してると思うので単独コンは諦めました・・・
{85330AEA-8150-41B7-96CA-74CC7223FE97}


モヤモヤが残りましたが僕は娘。メインに戻ると思います
だーちゃんと真莉愛とちぃたんと横山ちゃんで4色振らないといけませんね




P.S.
ふくちゃんの涙がつらかった