天使の誕生日を祝った夜に
夢を見ました


多分

このドギョムを見たのと

スングァンちゃんのジョンハンへのお誕生日のメッセージを読んだので








どこへ行くのかわからないけど
飛行機の搭乗口へ行くために
空港の長い長い上りエスカレーターに私とスングァンちゃんとドギョムが乗っていたら

ドギョムが
「あ、チケット無い!」
とかなんとか言い出して
エスカレーターの真ん中で慌てふためき大騒ぎしている

スングァンちゃん苦笑い
私も「ええっ!」
ってなって一緒に探すとか探さないとか



そんな夢ーーーw


結局飛行機には乗らなかったナ







ああ、やっぱり J×Wいいなあ

このウォヌくん、私の中の歴代級にビジュアルが素晴らしい✨



もーう買わないよ

雑誌は!!