よく見るカンナムさんて
スピードスケート選手だったイサンファさんの夫さんでしたか‼️
しかもミュージシャン
(たぶんイケメン枠?)←そこらへんは詳しくない
日韓ハーフらしいね
ハーフという言い方が今時どうなんだろ


びっくりポンです


ずっと芸人さんだと思ってたの
スミマセン・・・





小平奈緒ちゃんとの友情は泣いた

北国の人は特にスピードスケートって熱くなるよね
奈緒ちゃんとか呼んじゃうんだよ
引退を決めたとニュースで知った時お疲れ様って言ってたよテレビに・・・
私、近所のおばちゃんかよ

※拾い画です、荒くてごめんなさい










改めて歌うま





↓これは最近観たもの


サナちゃん、ナヨンちゃんカワイイ💖

ナヨンちゃんは夢で、同じクラスの仲良しの友達だったから笑すごく親近感有〼

100歳までトワイスでいて長生きして

おばあちゃんでもみんなかわいいだろな



ウォヌハニ曲MV、闇深かったらどうしようと

明るいトークとかバラエティ見てる

耐性、というかどんな暗闇にも負けない自分になりたいから

悲劇なら癒してあげたいから(自分を)

いやまてウジさんだから

絶対そこには愛と希望があるから

きっと大丈夫