字面で(笑)を、「WW」って表すのいいなって思ってる

WONWOOの
イニシャルよ


口角上げた、その歯列が見たいww



最近かなりカラダ張ってるww




これをやろう、という思考ww




きっと意図せず集まる96ズww






ジョンハンと🦊ww

雑誌も色々出ていますが



(とりあえずメンズノンノだけ予約ww)





温泉ズ♨️ww

日本で温泉行った写真にほぼウォヌくんいるのいいなww






なんか、内腿見せられるとドギマギしちゃうww




ね?ww



より良いものを作るために

頑張ってるのよね



私は自分自身の向上のために何をするべきか

若いアイドルを観ては考える



・・・ちょっとつぶやく


様々な記録を打ち建て

最大規模の大きなコンサートも開催

そんな彼らを誇らしいと思いながらも

SEVENTEENが生き急いでいるように感じて

ザワッとすることがある


「カラダ大丈夫かな

苦しかったら休んでいいのに」 




無理をしてでも満足の人生にしたいというのは

生きている者には共通の願いかも

本人が望むのなら

ファンとしてそばにいて

とことん応援するしかないのかー



ミンギュが言っていたという

「ここからがスタート」

そんな言葉に救われてる



ホシくんにしても

いい意味で

何も満足していないんだな

まだまだ続いて行くのだから



この先も

ライブ会場の広い狭いは関係無く

その時その時のセブチらしい「最高」を魅せてくれるはず



芸能の世界も、一般世間も

未来をもっと明るく創っていけますように



大人の勝手で

若い人たちを希望の無い冷たい黒い海に投げ込まないで