なんもしたくない


そんな月曜日


休みっていえば休みだけど
やらなくちゃいけないことに着手しなきゃって焦りもある
でもやりたくなーーーーーい





活動、お疲れ様でした♪



ホシくんのストーリーから



ウォヌくんのお友達ね、あのグループの



「合わないから一緒に住める」って言ってたミンギュ、確かに


同じ趣味持ってたら寝られないもんね

こんなゲーム実況とか見出したら、時間忘れてしまうわ



一緒に住んでると言えば

ジョンハンとスングァンちゃん



なんかね

泣いちゃってさ

このコンテンツ

NCTの方々はよく存じ上げないので恐縮です



いつだったか

この世界にSEVENTEENしかいないようなことを言うジョンハンを思い出したじゃない?

TTTの時

自分たちがそう思っていなくても

離れちゃったらどうしようって言ってた寂しがりのスングァンちゃん

(ウジさんが『だから"笑顔の花"作ったって)

そんなコンビだから




スングァンちゃんをボディピローって言うジョンハンさん





ジョンハンに感謝を伝えて泣いちゃったスングァンちゃん




それでもって

頼りになるジョンハニヒョン

お料理のオーダーするのもスマートでカッコイイ




アーティスト同志の繋がりが

業界をより健康的にしていけるようになるといいな






↓こちらでは

ジョンハンとデュエットしたいと♡♡♡

ビジュアルユニットで♡♡♡







夫婦っていつも言うね♡



そんなこんなで仕事はぼちぼちしたよ




あ、雨、止んだ