SEVENTEENさんたち13人

大きく分けると
ジョンハン属性と
スンチョル属性があると仮説



☆ジョンハン属性
ウォヌくん、ウジくん、ミンハオくん、スングァンちゃん

空気感というか
ジョンハンに守られて育てられた感?





間違いなく前のふたりはそうでしょ



あー・・・この2人が表紙・・・メンノン・・・ふー・・・♡









☆スンチョル属性

ホシくん、ミンギュ、ドギョム、ディノ



まあ、あれだ

ジョンハンについつい甘えちゃう組、とも言えるかもしれない笑

いや、ジョンハンを甘やかす?甘やかされる?





どちらにも属さないのが

ジョシュア、ジュンくん、バーノン

特徴は、何色にも染まらず独立していて、ジョンハン、スンチョル二つの属性がある時に、程よいバランスを保とうとする働きがある



ジュンくんはジョンハン属性に限りなく近いと思ったけど、なんか私の中で中性だった



あ、☆ジョシュア属性ということか

結果95ズで分かれるのね




違う属性で

王道ケミになる確率1700パーセントなんだよな




そんなしょーもないことを考えながらMV観てるうちにソノゴン2億とな



よーし!

これからゆうべのチッケムあさろうっと❣️