あのね
このストーリーね






実は異次元から送り込まれたジョンハンとミンハオが
リーダー3人をとらえちゃうのね
それは滅びそうな異次元の自分の世界を守るために
力を持つ真のマエストロを探しているわけ
それがリダズ






ジョンハンとミンハオは
うまくこの世界に溶け込んで
信頼を得て
みんなにとってかけがえの無い存在になるの

異世界からの侵略者だと気付いた他のメンバーは葛藤しながらも
様々な困難と戦い、チームを守ろうとしてる












でもいよいよジョンハン、ミンハオの世界が壊れそうになって
マエストロになり得るリダズを連れて行こうとした時
リダズがふたりの苦しみを理解しようとし
ふたりもやっと1番大切な感情を思い出し
お互いに大切な存在だと気付いて
結局13人で全世界を救う存在になっていくの

ハッピーエンディングだよ

世界中でハグだよ





・・・と思ったけど
やっぱり鍵になるのはウジくんかしら

ゴセとも繋がる?





神様の次に優しいドギョムもなんかある

流し目だし



メンバーそれぞれが異次元の代表みたいな感じで
世界の終わりを防ぐ方法を求めて
今現在に集まって
素性を明かさず探り合い
あれこれしているうちに友情が芽生えて
13人で世界を救える方法を見つけちゃうってのは



まあでも

何かドス黒いものに

みんな操られてるフリして

操ってるヤツを叩きのめすってのもあり








二転三転しながら
やっぱりハッピーエンディングね





なんてことを
いっそがしい月末業務の間中考えていた


お疲れ様
4月は今日で終わり