イ・ソジン氏の衝撃的な写真を見たので
告白します
うっすい内容です


どーゆードラマ?



韓国ドラマ、どちらかと言うと現代劇より時代劇が好きで『イ・サン』も好きでした


その前には若いイ・ソジンさんがヤクザのボスだか、苦学生だかの役の格差恋愛ドラマ見ちゃってたな



ナPDのバラエティとは知らず『ユン食堂』シリーズとかも見てたし




イ・ソジンさん、最近思うんだけど

夫の前にお付き合いしていた彼に雰囲気が似てるなって

ヤ、個人的な感想だよ?

雰囲気だけだから。




年上で

乙女座で

頭が良くて

すごく仕事がデキて

温厚で、優しくて

運動神経も良くて

家族を大切にする長男





あんなに好きだったのになあ







なんで別れた?







まあ、私が未熟だったんだけどさ





私も大人になって





結局のところ

年下で、甘えん坊が私に本当は合ってたのね



甘えてほしいよね

いくつになっても

よしよし👋してあげたい






ホシくんのストーリー

ナPDのセンイルカフェ?

4月生まれはクリエイティブな人が多い(私調べ)