モードに染まるリーダーがカバーを飾るのか!!




なんだか年度末で慌ただしくて
やりたいことが出来ないジレンマと
やらなきゃいけないことが出来てないストレス
いろんな動きに対応してないな(遠い目)

がしかし
せぶちの皆さんも頑張ってるから
頑張るよ💪


かわいいBSS



やっぱり下半身はドギョムだよね

(どーゆー意味)



スングァンちゃんの歌、韓国語、英語、日本語すごく自然に聴いてた

言語が違うのに違和感なく曲の世界に連れてかれる







今回のゴセ

うちの子に1番ウケたのは次のふたつ

今ピコピコハンマー欲しがってる息子



とにかくバーノンちゃん大好きな息子ちゃん




制服ティーン

13人いる🫶






⚠️

「一緒に課題しようと思ったのに

 なんでバイトのシフトなんか入れてるのさ!!

 



 ・・・寂しかったじゃん・・・」





ケータイに着信残しまくってたから

バイト終わり折り返し電話したら

夜遅くに私の部屋に上がり込んで

プンスカしてる彼、風




ジョンハンには

重い愛で束縛してもらいたい私がいる🤣