ハイ、お席はありませんでした



うん



まあね



だろうね






ああ
今日まで色んなことがあったナ

新婚旅行、ロンドン行ったり(無い記憶)

それからイタリアね(無い記憶)


BGMもロマンチックでねぇ(無い記憶)



景色に嫉妬する(無い記憶)



コートジャケット良く似合う(無い記憶)



ハリポタ、推しキャラはスネイプ先生(私)



はしゃぐダンナに、ちょっと照れる私(無い記憶)



ふふふ(無い記憶)




・・・ええオトコやん(無い記憶)




なんでも美味しそうに食べるなぁ(無い記憶)



ホテルの素敵なお部屋でパチリ(無い記憶)


↓一昨年のをぶっ込みまふ


ブヒー🐽






かわゆ(無い記憶)





電車で立ちながら

「揺れるから俺にしっかり掴まっててね」

って言われて見下ろされるやつだ

(無い記憶)







ブランドモデルもカッコイイ







はぁ、癒された



ありがとう、ドギョム








鳥山さんに続き

TARAKOさんの訃報

ちびまる子ちゃんももちろんだけど

小学生の頃大好きだったアニメのキャラの声でね





じわじわと悲しみが湧き上がる





すごく寂しい