やっと見終わった〜
おかし過ぎてヒーヒー言ってましたわ

邪魔が入るんで途切れ途切れ


およ顔ウォヌくんのカワイイこと
こういう顔を引き出す相方、ドギョムあっぱれ

チベットスナギツネさん🦊














♡のむキヨうぉ♡



番組の気遣いが素敵

クイズに

『エスクプス、今何してる?』

とか!!

髪染めてゲームしてるスンチョルさん

カッコ良かったネ♡


カラットは知ってるけど

仲良し過ぎてヒョン呼びしないことが

特に礼節を重んじる世間ではどう映るんだろうって思ってたら

ちゃんと統括リーダー・エスクプスの言葉を用いて誤解の無いように関係性を説明してくれてたし

大変愛のある番組だと感じてます


きっと世界中がナPDみたいな顔で観てるよなぁ

デレデレ笑ったり、ポカンと呆れたりw






人数多いが故の知恵(食べ物の注文とか)

自炊の役割分担がさすがだなと


あ、ラップのくだり笑うw

ぜひ本編で



みんながバーノンママが好きな韓国料理知ってると思ってるバーノンちゃんがカワイイ

さすがのスングァンちゃんも知らなんだ



あと

ミンハオくんがどんなふうに問題だしても

「大丈夫!当てるよ!」

ってスングァンちゃん頼もしい

ふたり前にもこのゲーム、ゴセであったね



年齢関係無く

お互いを思いやってお兄さんになったり

弟になったりね




※画像はtvNのYouTubeからお借りしました