忘れてないですよ♡





いつまでも一緒だよーーーーー!




明日は大切な日ですね










「愛してる」

何曲かありましたが
米米CLUBです

友人がファンクラブ入っていて
よく聴いていた
ライブはお祭り騒ぎで
劇団みたいで
ふざけた歌もいっぱいでしたけど
まともな歌もあるよと教えてくれたのが
これでした
気になる方は歌詞を検索してみてください



「愛」がつく歌シリーズ、
カムバックまでやってみようかと思っていたけど
28日までにしようかなww
自己満で自己完結
私ってばそんなもん


色んな「愛」がつく歌
特に歌詞重視ですが
私の中から出て来るのはほとんど
今の13人と同じ年代
恋愛に悩んでいた頃の私が聞いたものばかり


や、そんな経験が多いワケじゃないけどさ
憧れや、片想いって誰もがあることでしょ?








音楽って

一瞬で時を超えますね

苦いような、甘いような。




















米米画像等はお借りしました