先週末の土曜日にハンドボール体験会2日目を開催しました!天気が心配でしたが、雨もやみ、元気いっぱいな子どもたちと楽しみながらハンドボールできました!

今回参加した子どもたちのほとんどが試合でゴールを決めることができて、とても喜んでいました!
サッカーやバスケットではなかなかそうはいかないでですよね。これがハンドボールの魅力だと思います!

さて、今後の体験会の予定です。

・A 6/17(水)15:30〜総合体育コース体験会 小1〜小3 あと6名

・B 6/19(金)16:30〜スピードアップコース体験会 小1〜小6→定員になりました

・C 6/20(土)10:00〜ボールスポーツコース(ハンドボール)体験会 年長〜小4 あと5名程度

・D 6/24(水)15:30〜総合体育コース体験会 年少〜年長 あと10名

・E 6/27(土)10:00〜ボールスポーツコース(ハンドボール)体験会 年長〜小4 あと6名程度

A~Eの体験会に参加したいという方はこのメッセージに

①子供のお名前②学年③A~Eの記号(複数でも大丈夫です!)

を送ってください!

不明な点や質問等ありましたら、遠慮なく教えてください。よろしくお願いします


皆様のご参加お待ちしております!
一緒に子供の未来の可能性を広げていきましょう!