久々 蒸し暑かったー





N山御夫妻と ラウンド





お二人とも 前半 西インコース イマイチ





後半 A様 スタートこそ ボギーにしてしまったが





No.2 ロング これを 決めて





ナイスバーディー!





その後も きっちり パーオン させていき





ピンチも なんとか ボギーで しのぎ





No.8の セカンドショットだけ 勿体無かった





俺は 行けなかったが ワンハン目のアウトも まずまず ナイスプレー!





パッティングの安定感が スコアの安定感にも
つながっている





M様 ドライバー 安定せず





苦しい ゴルフ





悪いクセ!? 出てた





アイアンは 相変わらずの 好調で 方向だけ 気を付ければいいだけ





ラフからのショットの 番手の選び方 少しは 参考になったかな!?





今日の俺は フロント





当然の!? 6バーディー





で 72





ショット フラフラ お手上げ





良かったり 悪かったりの 極端なゴルフ





安定感抜群だった俺のゴルフ どこ行った??