N山御夫妻の A様と ツーサムで ワンハン





以前から 持っていた これを 引っ張りだし





名前 わからないけど 所さんのやつね





俺は バンカー 打ちやすかった 俺はね(笑)





前回 一緒じゃなかった時 ナイスプレー!





今日は 期待して スタートし





前半 途中まで いい感じだったが





2ホールで ドッカーン





すべては ちょっとしたこと!?





それが 難しい!?





でも ちょっとしたことだ






今日の俺は フロント





おはよう 西インコース フェアウェイ ど真ん中から サクッと ボギースタートだったが





すぐさま 次で イーグルで





ポンポンと バーディー 重ね




-3まで 行きながら





今日 トータル -1





調子悪い!?





良くはない





悪い原因 ちょっと わかった!?





それは ちょっとしたことだ