大雪以来 久々の 姉カンで プレー





M野社長 裕也 と ラウンド





雪は 端に ちょろちょろ





コースに 雪は ほぼ無し





天気 なぜか!? 晴れの 気温 高め





なんと 裕也は 半袖





社長 昨日 試打した マックテック





練習場 バッチリだったが





コースでは そーでもない!?





そんなことより!?





こりないね





西イン 前半 バーディー ありの





まずまず 40





後半 イージー アウト ダメダメの 44





まだまだ 修行が足りない!?





足は 大丈夫かって?





カルシウムとマグネシウムの サプリを 頼んだみたい(笑)





こちら 朝から ビンビンの ヤマゾウこと 裕也





前半 ノーボギーの 34





俺 37の 3打 負け





俺 ショット フラフラ





ヤマゾウ 今日は パター いいから 勝てる気がしなかったが





No.4から 怒濤の大崩





大失速





後半 ヤマゾウ 42の 76





俺 34の 71





やっぱり・・・





そんなの 飲んでるからか!?(笑)





ただ 最終で





バーディー 取るのは 良くない!?





こちらの話 だけど





イラッと するね(笑)





でも 俺の敵は ヤマゾウではない





今日は ヤバかったー





Android携帯からの投稿