M野社長の 千葉オープン アマ予選会の 練ランに





裕也 コースケと ラウンド





今日は 打ってしまった 社長





黄色信号ですよ





あれほど お昼は アルコール 禁止と言ったのに





前回より 1ホール 早く 足 つる





意思が弱い!?





心構えが なってない!?





次は もう 試合ですからね!






さて 我々は





おはようから コースケ イーグル





裕也と 俺 バーディー発進





裕也は 次も バーディーで





今日は 行っちゃうか!?





行っちゃわない(笑)





大失速





ふっ(笑)





そう言えば 今日は みんな 一個ずつ OB 打ったね





みんな らしくない ショット





らしくない パットで イマイチ





コースケ 73

俺 74

裕也 76





らしくない スコア!?





社長・・・ らしさ 出てたのは





お酒 飲んでる時だけですよ(笑)





Android携帯からの投稿