●1に2に3に経済!! | 牛馬操縦人 ★フェラーリとランボルギーニ好き親父のたわごと★うしうまそうじゅうにん

●1に2に3に経済!!

安倍首相がアメリカで、

1にも2にも3にも経済!経済!経済!

東証と組んでデフレを払拭すると言いましたね。

でも、安倍さんの時代は、もうすぐ終わりです。

その後はどうなるか・・・

東京オリンピックまで、もつかと思ったのですが

相当怪しいですね。


ヨーロッパでは、VWが引き起こした不正の為に

大きくマイナスに進もうとしています。

中国のバブル崩壊は、まだ序盤です。


11月の郵貯上場までは、景気を上げないといけない

のですが、その後はどうなることやら。


昨日の日経平均は、ついに17000円を切ってしまいました。

株イコール経済ではないですが、この後、相当怪しい。


裏ブログでは、車を含めた日本の資産の再編を伝えていますが、

不動産、高級自動車などをお持ちの方は、早く処分した方が

よさそうです。