●大不況が来るぞ2!! | 牛馬操縦人 ★フェラーリとランボルギーニ好き親父のたわごと★うしうまそうじゅうにん

●大不況が来るぞ2!!


今日も日経平均は、430円ばかり下げて

ついに17500円を切ってしまいました。

でも、日経平均先物は、現在470円アップの

17930円位

NYダウも270ドルくらい上げています。

こんなに乱高下したら、信用取引している人は

大変ですね。

今日、空売りした人は、明日の株価上昇で大損失

になるでしょう。

いつまでも、自殺が減らないですね。


でも、この乱高下

バブル崩壊の時も、同じでした。

上がるんだけども、それ以上に下がってしまう。

昔もゴールドマンサックスという投資銀行が

バブルをはじけさせたのですが、今回もファンド屋が

暗躍しているそうです。


下期はどうなることやら。

下記で、もっとディープな話をしていますので

見てくださいね。

こちら