●大不況が来るぞ!! | 牛馬操縦人 ★フェラーリとランボルギーニ好き親父のたわごと★うしうまそうじゅうにん

●大不況が来るぞ!!


と言ったショッキングな表題ですが、

あながち、うそではない感じがします。

昔をご存知の方は、1990年代にあった

バブル崩壊の最初を思い出して下さい。

誰もが、不況になるなんて思ってもいなかった

あの頃・・・

見る見るうちに株価が下がり、世の中が

大不況に巻き込まれました。

あの時は、日本が主でしたが、今回は

世界で不況(世界恐慌)になりそうです。

こちら

は、車の投資が主なブログですが、

その他の投資や今回の不況での逃げ方を

お話ししていこうと思っています。

興味のある方は、見て行って下さい。