●Ferrari 488GTB | 牛馬操縦人 ★フェラーリとランボルギーニ好き親父のたわごと★うしうまそうじゅうにん

●Ferrari 488GTB

先日もお伝えしましたフェラーリ488GTB

約4リッターのV8にターボといった構成になっており

670CV(約670馬力)を絞りだしています。

これじゃ、またF12に近づいてきています。

ランボルギーニのウラカンが、5.2リッターV10で

610馬力なので、これ以上必要だったのでしょう。

どちらにしても、500馬力越えなわけで、599や

ムルシーでも恐ろしいと思っている私には、到底扱える

代物ではなくなってきています。

少し思考(嗜好)の方向転換が必要そうです。

昔のロータスヨーロッパなどが良いと思っているのですが。