●フェラーリ レーシング デイズが終わりました | 牛馬操縦人 ★フェラーリとランボルギーニ好き親父のたわごと★うしうまそうじゅうにん

●フェラーリ レーシング デイズが終わりました


フェラーリジャパンが、毎年開催する富士スピードウェイのイベント。

去年は、例の事故があって、今年は開催されないかと思いましたが

いつもの通り、開催されましたね。

やはり、この手のイベントは危険が付き物なのが分かっているわけで

何があっても開催してほしいものです。

もちろん、危険を出来るだけ回避することは、言うまでも有りませんが。

ラフェラーリも実際に走ったそうです。

残念ながら、仕事があって参加しませんでしたが、フェラーリクラシケ

認定の車はみたかったですね。