●ランボルギーニ ムルシエラゴが首都高で炎上 | 牛馬操縦人 ★フェラーリとランボルギーニ好き親父のたわごと★うしうまそうじゅうにん

●ランボルギーニ ムルシエラゴが首都高で炎上

自宅の近くの首都高 芝公園で

ランボルギーニが炎上していたらしい。

夏は軽井沢に居るので、現場には行っていませんが

画像からみるとムルシエラゴ LP640のようです。

私のムルシエラゴも、燃料タンク(両側に二つ)

の連結パイプからガソリンが漏れていた事があり

家に帰ってからガソリン臭いので気がついた事が

ありました。

普通の車と違って、機構が複雑なのでちゃんと

点検していないと、こうなっちゃいますね。

まあ、車両保険で全損扱いになるでしょうけど。

人命に影響なくて良かった良かった。