●ランボルギーニ ヘキサゴン プロジェクト | 牛馬操縦人 ★フェラーリとランボルギーニ好き親父のたわごと★うしうまそうじゅうにん

●ランボルギーニ ヘキサゴン プロジェクト


ランボルギーニから新しいプロモーションビデオが

出てましたね。

その名も

Hexagon project - Episode 2 "No turning back"

と言うのだそうな

ヘキサゴンとは六角形のこと

蜂の巣を想像してください。

私はどちらかと言うとベンゼン環を思い出しちゃいます。

多分、カーボンケブラーがカーボン(原子番号6)を

素材に使っていることからヘキサゴンプロジェクトと

言っているのではと想像します。

つまり、将来のランボルギーニはレーシングカーのように

カーボンケブラーを多用した車になるのでは。



さて、ビデオの内容は

はっきり言って理解不能です。


毎年、ランボルギーニ社から直接送られてくる雑誌

と言っても厚さ1センチくらいある立派な写真集

も何を言いたいのかさっぱりわからないことが多いです。


これを理解しないとランボルギーニに乗る資格は

ないのか??


 




★★ 無料ゲームは下記をクリック ★★