●東京都議会 早く本業してくれ!! | 牛馬操縦人 ★フェラーリとランボルギーニ好き親父のたわごと★うしうまそうじゅうにん

●東京都議会 早く本業してくれ!!


東京都議会が空転してますね。

確かに、派閥争いの中では重要なのかも

しれませんが、都民からしてみれば

税金の無駄遣い。

どれだけの都議会議員が、時間を浪費しているの

でしょう。

早く本業の議論をしてほしいもんです。

一度は決まった東京オリンピックも

キャンセルされるかもしれない事態になって

いるそうですし、地方の方には申し訳ないですが

東京都の税収を地方に分け与えるなんて話も

都民にとっては、重要な案件。


こんな一人の事件ではなく、よっぽど

秘密保護法の問題の方が、重要だと思います。

次の東京都知事の座を、各派閥が狙っており

その中に巻き込まれた感じですね。

それとも、裏で何か大きな事件が発生しており

それをごまかすために、くだらない議論でニュースを

ごまかしているのでしょうか。


どちらにしても、早く終結してほしいもんです。


★★ 無料ゲームは下記をクリック ★★