iPhoneでついにやってしまいました | 牛馬操縦人 ★フェラーリとランボルギーニ好き親父のたわごと★うしうまそうじゅうにん

iPhoneでついにやってしまいました


iPhoneでついにやってしまいました。

なにを??

今まで20年以上契約していたDocomo回線の

1本をAuに変えたのでした。

なんで、このタイミングで!!

DocomoからもiPhone出るのに


いやー

お店の人にやられちゃいました。

乗り換え割引ってなもんじゃないです。

乗り換え報酬!!


iPhone5が無料なのは当たり前

それ以上にプラスアルファの報酬が付いてきました。

まったくの衝動買い

使い分けできるんでしょうか。

まあiPhoneには興味があったんですが。


Docomoの回線は、iPhone5Sに変えて

Auとどっちが早いか比べてみましょう。