●コーンズがついにランボルギーニ!! | 牛馬操縦人 ★フェラーリとランボルギーニ好き親父のたわごと★うしうまそうじゅうにん

●コーンズがついにランボルギーニ!!



コーンズの青山ショールーム

マセラティとベントレーを扱っています。

今度、マセラティが千代田区に引っ越しします。

ちょっと遠くなります。

じゃ 青山ショールームは閉鎖?

ベントレーは?

コーンズも昔のヤナセと同じく総代理店の旨みが

なくなり、いろんな車を扱わないといけない

ようになってきました。

青山ショールームは結構広くってベントレー

だけじゃ余ってしまう。

すると別の車種??

ランボルギーニなんて置いたりしてね。

ランボルギーニも昔から代理店に恵まれない車で

やっとミツワが代理店になったと思ったら、今度は

新潟の自動車屋が代理店になってしまっています。

これじゃ車として信用置けないですよね。

歴史あるコーンズがランボルギーニを扱うと

これはとっても好都合!!

でも、選ぶとき、今より迷ってしまうかも。

試乗なんてフェラーリからランボルギーニ、マセラティまで

乗ることが出来ますね。