8月5日〜15日。 | 日記ブログ *

日記ブログ *

ただの備忘録です(⁠・⁠-⁠・⁠;⁠)

徳島市→彦根市→神戸市住み。

不安障害持ちのアラ5です⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠

暑さがほんの少し和らいだように思ったのは
1日で終わり無気力 ほんとに暑いびっくりマークネガティブ






5日(月曜)

今週は ほぼパート休みえー


朝は精神科へ。

待たされる予測が すぐに終了!

処方薬局も待たされず すぐに終了!

まだ 9時半・・


三ノ宮で約束あるので、

早いが とりあえず電車行って、

ウロウロ時間潰して、

11時に待ち合わせ出来た。



私の行きたい店にオープン時間に行けるので、リクエストして指差し


ずっと前(地元に居た時から)行きたかった店。


店前まで訪れた事はあったが、入店出来てなかった店。


街中で、ここだけ緑いっぱいやしの木

しか〜し、
不満いっぱいで とても残念おーっ! (1番の不満は店員対応です)
せっかくの期待が台無しやわ汗



お茶は「ホーリーズカフェ」
さんプラザ店コーヒー

帰り、
電車待っていたら 一向に来ないショック 

反対側(写真)は次々電車来てるのに、
こちらは来ない!!
19時半の遅延は、ホームどんどん混雑。
蒸し暑さも凄い。

やーっと来たら電車 ギューギュー詰めで
押され押され息詰まる驚き 
降りるのも一苦労汗
お腹すいたー 疲れたー

そして、
昼に行った店で オープン時間なのに入店待たされた間に 25か所刺された真顔

痒くて痒くて 
散々な1日だった気がするショック









7日(水曜)

午前は指定眼科で検査日目
何かトラブルみたいで時間かかったうーん


昼ご飯は はま寿司に行ったら 混んでたので
→変更して「ジョリーパスタ」ピザ




その後、
久しぶりに温泉へ温泉

温泉横にある↑レンタル!? 
毎度気になるけど、気になるだけです 笑

真夏の温泉は 時間短くても疲れた真顔 笑








9日(金曜)

予定無い連休1日目。

朝は区役所へ電車
すぐ用事が終わり、

無理やり次の用事に元町へ電車

元町用事は30分で終わり、
センター街マックで時間潰して、
さんちかウロウロして戻りました。






10日(土曜)

昼ご飯は「かつや」割り箸
4品150円引きが気になって 早目の時間に行きましたニヤリ

皆考えは同じ!?
テイクアウトが かなり重なり、
だいぶん待たされました。


ラ・ムーに寄ったら ニュース通り 災害備えで 水など全滅でした。
(昨日寄ったドラッグストア等もなかった)


おやつ食べた後に
用事にサンシャインワーフへ。

ついでにマックコーヒー 笑




11日
昼にパート(ドラッグストア)行くと、
あれ!? 水あるやん!
でも、電車で抱えて帰れない汗

この日は落ち着いてましたが、
休んでる間は災害関連で かなり忙しかったらしい。

米や お粥は売り切れ、水も翌日出勤したら無かった。





今日(15日木曜)

今日明日と連休取ったので、
久しぶりに帰省しようか?と、先日連絡したら
 案の定 嫌そうな返事に 腹立つ腹立つドンッ
何でこんな嫌な気になるのか・・・
結局 地元も神戸も居場所無い!!と思って
落ち込んだ悲しい 
気持ち痛くて泣くのを我慢する数日←なんでやねんあせる

気が向いたら日帰りで 今朝から帰省しようか迷ったものの、 やめたショック


ダラダラして、昼前にマック行ってハンバーガー 笑

電車乗ったが電車 三ノ宮面倒になり、
マイナーな摩耶駅で降りて、
駅前のスーパーに寄ってみた。笑

入口の広告見たら、
おっ 安いじゃん!!って商品を買おうとしたら、 売り切れ〜汗 なんやねんえー

適当に購入して電車引き返し。(なんちゅう暇人無気力)
夕方は久しぶりに自転車で買い物。暑っ!笑

お盆なんて全く関係ない日常ですうーん




どーでもいい 写真↓↓

毎日歩く近所の通り。
今更ですが、 このマンホール可愛い気がするニコ 笑