9月11〜25日。 | 日記ブログ *

日記ブログ *

ただの備忘録です(⁠・⁠-⁠・⁠;⁠)

徳島市→彦根市→神戸市住み。

不安障害持ちのアラ5です⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠

昼間は暑いが、やっと朝晩涼しくなりました。

かといって、
ぐっすり眠れるわけでもなく
9月中旬以降は毎年季節の変わり目だからか!?
気分は落ちます真顔
ま、1年中ですけど汗





11日(月曜)

蒸し暑さと 胃腸の調子も悪く しんどいしんどいネガティブ

午後に 兵庫区住み家族の ちょっとした写真撮影があると聞いていた。

ちょうどパート休みなので、気になるし、
顔だけ出す事にした。

電車時間は30分ちょっと。
神戸市でも雰囲気は全然違う。
久しぶりに海沿いを電車で走り、
マイナーな駅から歩いて‥

↓間違えて、こんな穴場な道を歩く。






↓写真撮影は こちらの旧邸の中。


15分だけ見に来たと言ったので、
長居はせず 蒸し暑さもあり すぐ帰りました。


せっかくなので、帰りに三ノ宮などに降りて
ウロウロしたかったけど、元気がなく戻ってしまった。






12日(火曜)

胃腸は ほぼ復活!?で、
晩ご飯は 飲みに生ビール

駅近くの店へ。
ちょうど満席になり なかなかオーダー出てこないやら 若い子ばかりやら
私的にはイマイチでした~ぶー






15日(金曜)

何も予定無し。

昼ごはんは電車で六甲道駅のマックへ。

いい感じのマックなのですが、
大きいテーブルに向かい合わせ席しか空いてなく、 落ちつかず ゆっくり出来なかった。







18日(月曜)

何も予定無いーびっくりマーク
暑いー晴れ
時間余り過ぎと、季節的なモノなのか!?
気分が下がる下がるあせる

午後から急にホットヨガ体験の予約入れてみた。
良かったのだが、通う金銭余裕は無い。
案の定 あの手この手で勧誘が‥  
困り中汗うさぎ






19日(火曜)

パート行き帰り両方 電車かなり遅延地下鉄 
帰りは重い荷物持ってたのと やっときた電車が満員状態で 隣男から酸っぱい臭いや 降りるにも一苦労で 疲れた。






20日(水曜)

朝は「御影クラッセ」へ。
初めて行きました。
大きくないけれど、阪神百貨店や阪急Oasisも入っていて!? この日は偵察だけでしたが、
又ゆっくり行こう音譜



昼ごはんは マックカフェでニコ

↑贅沢バージョン 笑
牛すき月見バーガー!?ハンバーガー 美味しかった照れ



そして、地元の知り合いが仕事で
うち近くの駅に来ると連絡入りまして、
数年ぶりに会いましたニコニコ

2時半過ぎ〜4時前の時間指定なので、
駅から近い店で モスカフェへジュース

↑画像はネットから借りました。

彼女と会うと微量な力も全部吸い取られてしまうのは、数年経っても同じでした。ネガティブヨレヨレ
あんなバイタリティある人は なかなかいない。

短い時間でしたが、日頃連絡取り合ってなくても、神戸で少し時間あるからと都合つけてくれたのは嬉しかったですニコニコ
(話し聞いてるだけでヨレヨレですけどね ←しつこい 笑)






今日(25日月曜)

はい。予定無しー汗

今朝は又急に 整骨院の体験を予約して、
行きました。
初回は体験だけで 費用そんなにかからないだろうから、良かったら たまに通えばいいかな‥と。

結果→ 悪くはなかったです。
引っ越しして 整骨院だらけですが、
どこに行こうか迷ってたので、見つかったびっくりマーク
と思ったのは 最初だけ。

体験料は無料だが、何ちゃら料金が色々加算で
予想外の支払いになった。 
この辺りでココが1番良いと思う!やら、
自分の腕が良いアピールやら、
最初の2カ月は連日通った方が良いやら、
次の予約催促や、ライン登録や‥

ホットヨガに続いて 又断り辛い状況に、
私は何をやってんだ!?

引っ越しして 3カ月‥
こんなので いいのか 私 汗うさぎ


こんなまま ずっと続きます 笑笑