蒸し暑い。 | 日記ブログ *

日記ブログ *

ただの備忘録です(⁠・⁠-⁠・⁠;⁠)

徳島市→彦根市→神戸市住み。

不安障害持ちのアラ5です⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠

7月に入りまして、

「蒸し暑い❗ 蒸し暑すぎる❗」
それしか言えない日が続いてます おーっ!






1日(木曜)  休み。

朝は整骨院  →図書館  →そして1日と言えば…

丸亀製麺釜揚げ半額日❕ひらめき電球って事で (笑)



昼ご飯ナイフとフォーク



早めに行きましたが 外に列が出来てました。






4日(日曜)  休み予定が →半日パート。


パート終わって 、 昼ご飯に 又々「丸亀製麺」かお
(1日にアプリダウンロードしたら釜揚げ半額クーポンが〰  笑)
1日と同じメニュー食べた汗  笑



おやつに 「ビリオン珈琲」コーヒー




彦根に引っ越して 今日で4年❕
明日から5年目… 
5回目の夏かぁ。
6回目は 無いだろう…     ちょっと しみじみ…
(ずっーと 居そうな予感もするがシラー  笑)







7日(水曜)  休み。

温泉温泉+岩盤浴+食事ナイフとフォークセットで
「守山水春」へ。


食事セットの内容(メニュー)が 
しょぼくなってて ちょっと残念得意げ


温泉入口に、七夕の飾りもありました七夕

外は ザーザー降り〰雨雨雨
せっかくの琵琶湖景色も雨で ぼんやり。






おやつは 温泉出てから バーガーキングで
アイスソフトクリーム





木曜~日曜のパートは
蒸し暑い&マスクで 頭痛、気分悪、ダルい…
等々  
体力的にも キツイなぁ。この夏越せるのか?
どんどん弱気に…ガーン汗





今日(12日 月曜)  休み。

朝1番で 精神科予約だったので、
待ち時間も20分位で呼ばれ 早かった。
(診察時間は 1分位   いつもの30秒より長かった。 笑)


午後からは  マックで時間潰しソフトクリーム


なんちゃらシェイクを頼んだら
「売り切れです」と。
「売り切れなんですか?」と聞いたら
「ピカチュウのやつですよね」と。
「… 」返事出来ず    笑。

なんちゃらシェイクは ピカチュウのシェイク❓❓  
頭の中で   なんのこっちゃ❓❓   笑笑




ふるさと納税の米が届いた。

早く届いて ありがたい。




明日パート行ったら 又休み。
今週 梅雨明けかなぁ。
猛暑がやってくるのだろう。。
やはり 弱気になるのみガーン