桜の季節 | 日記ブログ *

日記ブログ *

ただの備忘録です(⁠・⁠-⁠・⁠;⁠)

徳島市→彦根市→神戸市住み。

不安障害持ちのアラ5です⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠

3月末、早くも 桜満開に近く 暖かい桜

春が来たー桜

わーい🎵
…   では なく  苦手だシラー
(どの季節も苦手だがうーん 笑笑)





3月後半は↓↓


14日の夜中にふと、

あれ?  夕方 イオン系スーパーで買物した時に
、セルフレジでWAON支払いして、チャージして、かざしたまま クレジットカード忘れた気がするガーン

慌てたが 店は閉店してるし、サービスセンターに電話して、停止や再発行を頼んだショック

次の人が WAON支払い選ぶと そのまま引き落ちる状態で放置してしまった汗
数ヶ月前に ドラッグストアでも 放置して…
2回目だガーン
おうちゃく者 決定❗ 気を付けねばぼけー




16日(火) 休み。
雨の寒い1日雨


ランチ約束で 凛屋珈琲ナイフとフォーク


モッツァレラチーズとナスのトマトパスタパスタ&ガートーショコラチョコカップケーキコーヒー





17日(水)  連休。

車検日車

夕方まで かかると言われたので、
時間潰しに  草津駅前まで。(何故に?!  笑)


草津駅西側。

新しい店(画像借りました)を 覗きつつ…  (覗くだけかお 笑)


エイスクエア偵察目

平日昼なのに かなりの人でびっくり。

外からの写メじゃ分からないが  ドラッグストアも オシャレな感じ。
こんな店舗で働きたいぞぶー


昼ごはんは  大戸屋ナイフとフォーク  笑


駅 東側は 又次回にして、戻りました。




21日(日曜) 休み。

雨ザーザーの1日☔


昼ごはんは  「でん」長浜店ナイフとフォーク

空いてるし 良かったですにひひ




おやつは 「ビリオン珈琲」長浜店コーヒー

目的は  彦根店でも使える珈琲チケット(10枚)を3月末まで500円引きで購入出来るからべーっだ!

まぁ ガソリン代を考えたら 何してるやら ❓❓シラー





24日(水)  休み。


用事で南に向かったので、
ちょっと気になってた 映画「奥様は取り扱い注意」の席が取れるか 寄ってみたら、

もうすぐ 始まる回が大丈夫と言うので、
慌てて 購入し、 パンなどをコッペパン買いに走り、
バタバタ〰    笑。


基本  映画館で邦画は見ませんシラー
これは ドラマ面白かったし、アクションシーンも沢山ありそうだから 見てみました目

感想は…
び ・ビミョー汗
ドラマの方が面白かったにやり

ただ コロナ渦の映画館は初めてだったが、
前後左右居ないし  ちゃんと換気されてるし
良いね〰〰音譜

映画後 ついでに 先月も行った ラフィネで
「ヘッドスパ」してもらいました。
気持ち良かった〰〰音譜




今日29日(月) 休み。


予定無いのと、最近全然眠れなく  ボーッ。


昼前に 彦根城🏯周辺に自転車桜偵察桜

4回目の春です。






満開は 明日辺り❓❓






観光客 予想以上にいました。









綺麗なのだが、なんだか イマイチに感じるのは、4回目だからか?!、満開じゃないのか?!、ボーッとしてるからか?!  
やっぱり 夜桜だよなー 今夜行くべきか❓
などなど 考えながら 戻りました。



午後から 昼寝出来ると思ったが 眠くならず
 結局 マックコーヒー  笑


昨日は  近くの 唐揚げ店で 初めて買ってみた。
美味しかったが、ちょっと高いよなぁぶー 笑


さて、そろそろ 近所の桜偵察でもしながら帰ろう。



4月は 帰省か❓ 何処か遠くに行けるかなぁ。。