お笑いオリンピック・・・? | ☆ 建築士事務所主催者の想い ☆

お笑いオリンピック・・・?

 

 

日本が優勝かもしれない・・・

色々なニュースが飛び込んできます。 デマ情報も混ざっているのかも知れませんが・・・

1 アメリカでは並んだ列の間隔を空けないとゴム弾で打つとか。
2 インドでは無断で外出した人を「尻バット」とか。
3 ロシアでは勝手に外出しないようにライオンなどの猛獣を街に放すとか。
4 イタリアでは外出する人たちをドローンで瞠るとか。
5 日本では1世帯に2枚、布マスクを配布するとか。
 (お肉券やお魚券を配るとか・・・)

筆者の独断で順位を決めた結果「お笑いオリンピック優勝」は「布マスク2枚」と「お肉券」の合わせ技で「日本の優勝」と決定いたしました。

次回も、世界で1番になれるよう国民全員が力を合わせて頑張りましょう! (なんで2番じゃダメなんですか?? なんて野暮なことを言うのは辞めましょう。)

こんな大変な状況を「お笑い」で乗り越えようなんて政府のセンスも捨てたもんじゃ有りませんね!!