月日は流れ・・・ | ☆ 建築士事務所主催者の想い ☆

月日は流れ・・・

 

月日は流れ・・・

 

アメーバブログの更新を休止してから早5年になります。 5年間FB(フェースブック)にて近況などを綴っておりましたが、先日5〜6年振りに旧友から誘われて会食をしている中、彼曰く「いつも楽しく君のブログを見ていたが、更新がなくなって寂しいよ!」とのお世辞とも取れるようなお言葉をいただきました。

 

「FBで近況を知らせているからどんな事をしているか把握できるだろ」と言ったのですが、彼曰く「君の個性は文章の方が良くわかるよ!」との話でした。 昨日久しぶりに会った別の友達からも同じ事を言われたので、久し振りにblogの世界を体験してみるかと、10年間書き綴った旧Ame blogを覗いてみるとそのままの形で保存していただいているようで、筆者として感激しました。。

 

仲間の後押しもあり、不定期的ですが更新してみようと思います。 まあ、設計事務所主催者の親父のぼやきなど、聞くに及ばずと一蹴されてしまうかもしれませんが既に5年継続しているFace bookに合わせ最近タイムリーな話題のみをアップしているYou Tubeに並行して進めていこうと考えています。

 

宜しければ、これからも応援いただければ幸いです。

 

アムス株式会社 1級建築士事務所 主催  榎本 祐士

 

Facebook

https://www.facebook.com/yuji.architect

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCC37uPRp-isEBmrsuXlYpuA?view_as=subscriber