クロムハーツ クロスボール カフリンク入荷!お客様のスペシャルオーダー(既成製品の受注生産)! | UNLIMITED PLUS ブログ / ex-AMS.岡崎本店Managerのブログ

UNLIMITED PLUS ブログ / ex-AMS.岡崎本店Managerのブログ

Gaboratory/ガボラトリー,ガボール CHROME HEARTS/クロムハーツ LONE ONES/ロンワンズを取扱うセレクトショップのブログ!2017年12月1日に名古屋市中区大須にてグランドオープン! Gaboratory/ガボラトリー,ガボール正規代理店、LONE ONES/ロンワンズ正規代理店です。

クロムハーツ,財布,名古屋,

CHROME HEARTS

CROSS BALL CUFF LINKS

 

 

先日のアメリカ本国クロムハーツからの入荷では、店頭在庫となりますアイテムと共に、

 

”お客様からお取り寄せのご注文を頂いておりましたアイテム” も入荷となり、

 

店頭にお受取りにご来店を頂いたり…発送にてお受取りも頂いております!

 

 

こちらの「クロスボール カフ リンクス」も、ご遠方にお住いのお客様より

 

「アメリカ本国クロムハーツからのお取り寄せ」にてご注文を頂きましたが、

 

そのタイミングでは現地に在庫が無く、

 

当店よりアメリカ本国クロムハーツへスペシャルオーダー (既成製品の受注生産) を依頼して

 

アイテムの完成後に当店へ入荷を致しました貴重なアイテム。

 

 

入荷までにはお時間を頂きましたが、当店へ入荷となりお客様にお渡しをさせて頂きましたアイテム!

 

 

クロムハーツ,財布,名古屋,

CHROME HEARTS / クロムハーツ

CROSS BALL CUFF LINKS

クロスボール カフ リンクス

 100,600円 (税込110,660円)

 

 

モチーフ自体もクロムハーツのクラシカルなモチーフが使われており、

 

身に着けるアクセサリーと言うよりも、日常アイテムをクロムハーツで…的な、

 

そんな身近な距離感で楽しんで頂く事が出来るシルバー製のカフリンクス。

 

 

お仕事の際などのフォーマルなスタイルの際にも、

 

クロムハーツを感じながら身に着けて頂けるアイテムで、

 

表側はクロスボールのモチーフ、裏側にはホースシューロゴがあり、

 

その間をチェーンでリンクしたカフリンクス。

 

クロムハーツ,財布,名古屋,

 

細かな部分まで ”クロムハーツに拘ったコーディネート” を楽しんで頂きます!

 

 

この度はご遠方から当店、アンリミテッドプラスをご利用頂き

 

誠に有難うございました!

 

 

ご注文を頂きましたアイテムがスペシャルオーダーとなりましたので

 

入荷までにお時間を頂きましたが、

 

カフリンクスも楽しみながらご愛用下さい!

 

 

皆様の是非、クロムハーツのアイテムでお探しのアイテムがございましたら

 

一度、店頭にご来店を頂きますか、

 

お電話やメールにてお問い合せ下さい!

 

お待ち致しております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までのクロムハーツのご紹介が以下のリンクからご覧頂けます!是非、チェックして下さいニコニコ

クロムハーツ,財布,名古屋,

 

クロムハーツ,財布,名古屋,

 

クロムハーツ,財布,名古屋,

 
 

クロムハーツ,財布,名古屋,

※店頭へご来店を頂きますお客様はマスクの着用、入り口に設置致しております消毒へのご協力、

店舗スタッフのマスク着用にてのご案内など、皆様のご理解、ご協力をお願い致します!

 

+ アンリミテッドプラス オフィシャル アカウントを作成しました +

入荷情報、イベント情報などの最新情報をチェックして下さい!

↓↓↓ ↓↓↓

友だち追加

 

 

UNLIMITED PLUS/アンリミテッドプラス

〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須2-27-43 NK西大須ビル 1F
CLOSE / Wednesday (水曜日)

OPEN / 11:00 ~ 20:00

MAIL : info@unlimited-plus.jp
TEL : 052-684-6823