レインボー | スキー屋さんのブログ 「やっぱゲレンデマジックだがね」

レインボー

今日の朝里川温泉スキー場は一般オープンはしていないのですが、キャンプ専用でリフトを動かしてくれております。



なので、ゲレンデは好き好きラブラブ



ではなく、空き空きUFOでございます。



気持ちよ~くロングターンなんぞできてしまいます。音譜



こんな感じで。




スキー屋さんのブログ 「やっぱゲレンデマジックだがね」


どおですか?このウェア。



キャンプ参加中のカメラ カメラ マニアのお方に撮っていただきました。



レンズ23万円也¥



初撮りが私でスンマセン。



でも、きっとご利益富士山あるはずです????



あ、そうそうこのマニアな人も今日のゲレンデ同様



好き好きだってばよ恋の矢



話は元へ、このウェア今期のDoingモデルでございます。



パステルカラーが何とも素敵にひひ



でも完全に汚れてしまうね、私の心のように・・・フッフッフドクロ



そしてゲレンデでは何と何とレインボー!虹




スキー屋さんのブログ 「やっぱゲレンデマジックだがね」-20081217144133.jpg



はい、漢字でで二字。



いやいや虹でございます。



よく見るとダブルレインボーなのです、よ~く見てください、ほら見えてきたでしょ?




そうです、レインボーというからには


レインです叫び



今日は『自称雨男雨に完全にしてやられました・・・



え???ウェア本日おろしたてですが何か?



まぁ、ゴルフ行く当日の朝に、車のガラス破壊され、ゴルフクラブ盗まれるよりはいいか・・・オバケ



あ、これ全部実話ですから。ガックリ



で、何でしたっけ?



あ~そうそう、という訳で明日名古屋へ帰ります。



なんだか今日は行けそうな気がします・・・



あると思います温泉


まだまだ続く。。。。。