三重旅行♪ | AMSの仲間たち

AMSの仲間たち

兵庫県西宮市にあるアパレル企画会社のBlogです♪

はじめまして、こんにちは☺

今回のブログは、SUMMER🌴が担当させていただきます!!

 

先日家族旅行で三重に行ってきました♪

今回のメインは鈴鹿サーキットパーク☆

ここには日本初のバイク型コースターがあるんです!!

バイクレースさながらのバンク(傾斜)に挑め!

普段バイクに乗ることがない私は、このエキサイティングなコースターをとても楽しみにしていました♪

始めに坂を上る緊張感から一転!急降下はとてもスリリングで、何回も乗りたい気持ちになりました☺

でも、後ろに乗っていた次女が怖さで一言も声を発することなく、降りたらギャン泣き…Σ(・□・;)

2回目の乗車は断念しちゃいました…😿

 

前傾姿勢で乗る感じは、まさにバイクさながら!!

乗車時は前後のクッションに挟まれてる感じなので、残念ながら回転はありませんが、おすすめのコースターです☆

 

スリリングな乗り物は他の遊園地にも沢山ありますが、

こちらの遊園地はバイクや車に特化した乗り物が多く、

お子様が運転してみたい意欲を掻き立てられること、間違いなしです!!

 

三重旅行を検討される方はおすすめのスポットです♪