2023年忘年会! | AMSの仲間たち

AMSの仲間たち

兵庫県西宮市にあるアパレル企画会社のBlogです♪

こんにちは、ハナコです花

いよいよ2023年も残りわずかとなりましたね~!

 

先週、AMSでは久しぶりの忘年会を行いました照れ

コロナ禍に入社した社員は初めての忘年会でしたびっくりマーク

 

場所は今年、西宮北口に出来たトラットリア マッコさんウインク

おいしいイタリアンをお腹いっぱいいただきました飛び出すハート

ポップオーバーというパンが食べ放題で

美味しすぎてついついおかわりしちゃいました爆  笑

お店の方も良い方ばかりで、

おかげで2023年残りも思いっきり頑張って

気持ちよく2024年を迎えられそうな楽しい時間が過ごせましたスター