今日は土曜日でお休みの予定でしたが、急遽仕事が入って昼前からは保育園の役員会!
 バタバタ‥🌀

パパは明日、朝からセミナーのため先ほど前のりするために出掛けていきました!

子供達もようやく眠りについたので1人時間♪

GWの想い出を。 

べびちゃんずの翌日は長女Mりんの小学校のお友達家族と♪

私と子供達、お友達家族はパパも一緒に♪

行き先はお台場!

まずは初めてのリスーピアへ♪
楽しく理数を学べて、お財布にも優しいし、四時間あっという間でした!
これね、タブレットでカメラ設定するとパシャ!と撮影してくれます!
撮った画像はQRコードが出てきて読み取ってダウンロード!
うーん!最新✨


テレビゲームの無料お試しも出来て(1人一回)普段ゲームをすることのない三姉妹は大喜び♪ 

お次はヴィーナスフォートへ移動!
お友達パパが『チームラボがすんなり入れそう!』とのことで列に並んでくれて、初めて行って来ました♪
中はこんな感じでキラキラしてるエリアもあれば、

自分が描いた絵を飛ばせたり、子供達の遊び場もあったりでかなり楽しめました!

お友達家族のパパ、ママが本当にいい人達で‥✨
長男くんを抱っこしてくれたり、長男くんを抱っこしてる私の荷物を持ってくれたり‥。
優しい二人に次女みぃちゃんも三女ちゃんも懐く、懐く!
チームラボ内はベビーカーで入場が出来なかったので、二人に『大変だよね💦ごめんね💦』なんて言われたけど、私的には至れり尽くせりでかなり楽をさせてもらいました😁💦

こちらも四時間ほど滞在して、みんなで夕飯を食べてバイバイ! 
遊び倒した1日で本当に楽しかった~♥️
中1のお姉ちゃんも優しくて面倒見がいいので、長女Mりんはお姉ちゃんにベッタリ!
お友達家族に感謝感謝の1日でした😊