かまって病~ | わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

日々の出来事☆ 愛しの石松坊ちゃんとの大切なひとときを~。
週末のお出掛け大好き~。時々I LOVEラーメン☆

やっぱ・・・雨だわ。。。しょうがないわね・・・・ダウン


本日のおっさん弁当割り箸



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011102208000000.jpg


                昨日のわたし弁当とほぼ同じ~~~~~~~~



そんでもって~わたしの朝昼兼用ご飯は~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011102211240003.jpg


つけめん~ 美味いドキドキ チャーシュー作ったよ~ 柔らかくって味も調度良いグッド!


チャーシューは自信がある得意げ  あの。。おっさんがウマイと言った~(肉好きじゃないから・・サラっとだけど)


タレは冷凍して~作るときに、継ぎ足して~  おいしくなってると思うよ~~~


麺足りないから・・・もやし増量・・・。



昨日の石松坊ちゃんは~遊びたい気分120%だったらしく・・・



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆


石松「大きな葉っぱしゃんがいましたよ~」



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆


石松「・・・葉っぱ・・・取り上げないんでしゅか??」


わたし達を・・・あおって来ます・・・



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆


石松「・・・なんで~取らないでしゅか・・・・」

                                   石松「んじゃ~噛み砕くでしゅ~~~~」


ちょっと・・・ほっといてみたら・・・一人遊びしだしたよ~~~~にひひ



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

石松「ううう~~~~ん・・・・・・」

                                   石松「ほえ~~~~~~~ふぃ~~~~~」


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

       

                石松「・・・・・一人でお顔遊びしても。。。つまらん・・・ガーン



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

             石松「・・・葉っぱじゃいけないんでしゅね~~んじゃ~これだ~ひらめき電球



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

             

             石松「おっさん~これなら~いいでしゅね~ 遊ぼうぜでしゅ~音譜



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

石松「今日は~僕ちん~パワフルでしゅぞ~~」


やっと~遊んでもらえた石松坊ちゃん~~ (今のうちに・・・葉っぱは~ポイ~~~~~~~にひひ



今日も満足した~ご様子で~~~合格  


寝るときは~さっさと。。。自分のお家へDASH!



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

石松「フワァ~~~~~ゥ~~~~~~」

                                   石松「お二人しゃん~もう寝る時間でしゅよ~」



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

石松「もう・・・まぶしいからやめてくだしゃいッ」

                                   石松「スピ~スピ~スピ~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ。。。。」


石松く~~~んドキドキ その寝姿~キュート恋の矢可愛いキスマーク


もう~食べちゃいたいくらい~可愛いわ~~~~ラブラブ!


・・・・・・・でも・・・ホントに・・・石松坊ちゃん。。。豚骨ラーメンの匂いがするから~美味しい匂いなのよね・・・べーっだ!(アホちん私)




週の後半は・・・そんな香りになる石松坊ちゃんでした~~~~~ニコニコ


ちなみに~きのうの晩御飯~~~



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011102119010002.jpg

      

             キムチ鍋~辛めにしました~  ご馳走様でした~~ニコニコ















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    石松「ポチっとお願いでしゅ~」わんわん


ペタしてね    読者登録してね

人気ブログランキングへ    石松「こっちもお願いでしゅ~」わんわん