ダメダメ・・・オンパレード~ | わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

日々の出来事☆ 愛しの石松坊ちゃんとの大切なひとときを~。
週末のお出掛け大好き~。時々I LOVEラーメン☆

今日は~・・・肌寒い・・・・ですね~くもり


ちょっと前に・・・わたくしが・・・昔住んでおりました・・・あの辺りに、お散歩行くか~と。。。


おっさんは~釣りしてるのを見たかったようなので~ (・・・んじゃ・・・行くか。。。。。。フ~)


(私。。。あの辺り・・・好きじゃございません・・・


小さい頃から~東京と千葉と九州を~行ったり来たり・・・転校も何回したか・・・


また同じ学校に戻ったことも。。。何度か・・・「あ~おかえり~」みたいなね・・・


・・・で一番住んでて・・・性に合わないな・・・と感じたのが東京・・・あの辺りに住んだからだと思うんだけど・・・


・・・・・しか~~~し。。。結局一番長く住んで~ ちょっと離れたけど、今住んでるのも~あの辺りの近くの・・・この辺り・・・汗


嫌だ思えば思うほど・・・離れられないものなのかしら?????・・・・)






一応~到着~


おっさん「ほら~携帯で撮ってみ~ 綺麗に写るから~~~~」



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011100915270002.jpg

エッ。。。。。。。。キチャナイじゃないか~~~~~~いむっやっぱ・・・キチャナイのよ・・・



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011100915330013.jpg


         わたし「石松くん~撮りますよ~~~~~~こっちよ~~~~~」



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011100915330006.jpg

しゃあない・・・抱っこだ~~。。。。。。。エッえっ・・・・石松チッチャ・・・・よく見えん目・・・・


おっさん「・・・・いや・・・鴨居を入れなきゃダメだから~せっかくなんだから~」


そうですね・・・せっかくだからね~ビックリマーク



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011100915330017.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011100915340004.jpg

石松「おっさん~ちゃんと撮ってましゅか~」

       

                              石松「オ~~~あっち行きたいでしゅ~」



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011100915370001.jpg


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011100915350010.jpg







わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011100915360002.jpg


石松「こんちは~始めまして~」

                              石松「・・・あ・・・僕ちん・・・嫌でしゅか・・・」


石松。。。振られちゃいましたハートブレイク



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011100915350009.jpg

              わたし「 石松~~~~はい~こっち~~~~~よ~」



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011100915350000.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011100915350002.jpg


石松「ヘイ~あねさん~ポーズ決めッ」

                         石松「・・・逆光で僕ちん・・真っ黒くろすけでしゅよガーン


ありゃま・・・・ごめんちゃい・・・あせるこりゃ~~~ダメダメオンパレード画像だわ・・・ じゃあなぜアップするのか?



ちょっと・・・ネタがね・・・   な・い・の・よ・・・・・ドクロ


でも~最後に~少しだけ綺麗なのが撮れたから~~~~



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011100915380009.jpg

ねッべーっだ!  キレイでしょ~携帯にしちゃ~~~  夕暮れどき~音譜  


そんなちょっと前の夕方散歩でございました~~~~べーっだ!



でもって~今日のお昼ご飯~~~~食パン



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011101907250000.jpg

マフィンサンド~~~ラブラブ  美味い~  ご馳走様でした~~~~~ビックリマーク








   




                        

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村     石松「ポチっとお願いでしゅ~」わんわん


ペタしてね    読者登録してね


人気ブログランキングへ    石松「こっちもお願いでしゅ~」わんわん