勝手にドッグラン公園・・・~ | わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

日々の出来事☆ 愛しの石松坊ちゃんとの大切なひとときを~。
週末のお出掛け大好き~。時々I LOVEラーメン☆

昨日は・・・おっさんが・・・急きょ・・・訳あり休暇・・・になったんでガーン


勝手にドッグラン公園へ行って~走り回ってきましたよ~(いいダイエットだわ~)



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆


石松「あ・・・僕それ~乗るでしゅ~~」

                                   石松「公園まで~体力温存でしゅよ~」



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆


わたし「・・・しょうがない。。。わね・・・」

                                   石松「さあ~レッッラGO~~~~DASH!でしゅ」


ご近所で・・・カートに乗せてるの・・・恥ずかしいんだけど。。。


カートの周りにまとわりついてくるもんだから・・・足踏みそうで・・・乗せてしまった。。。



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆


石松「体力バリバリでしゅよ~~~~~」

                                   石松「まだまだ~~~~~~~ロケット




わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆


わたし「・・・・・ちょっと~~~~~石松~~~待って~~~~。。。。。。。。。。。。叫び



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆


       石松「あねさんから~ボール奪うのなんて~簡単すぎて~つまらんでしゅ~得意げ


石松「わ~~~~~あっちの方が~~~楽しそうでしゅな~~~~~~~」



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆


石松「こっちか~~・・・あっちか~~~・・・・    どっちだ~~~~~」



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆


石松「おっちゃん~~~~なかなかやるでしゅね~~~~~~」




もう~~~~石松坊ちゃん~~あっち行ったりこっち行ったり~で興奮ですよ・・・あせる


おっちゃん~ありがとうございます・・・・



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆


              石松「あねさ~~~ん・・・僕負けましたでしゅよ。。。くやじい・・・・汗



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

石松「・・・・・いつか~また~おっちゃんに会ったら~リベンジでしゅからねッ・・・くろぼうやのこと~

              忘れるでないでしゅよ~~~~~グー


取れないボールほど~面白いもんはないわね~~~にひひ



ここは~穴場だわ~~~~ラブラブ 楽しかったね~~~~音譜


それでは~昨日の土曜日はご飯作りたくないな・・・メニューナイフとフォーク



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011100818180001.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011100619110000.jpg

このミートソースは~箱のやつ~


名前・・・なんだたっけ???忘れた・・・


これは~昔っからあって~素朴な味で~美味しいラブラブ!家のミートソースって感じねラブラブ!


ご馳走様~~~~~ニコニコ









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    石松「ポチっとお願いでしゅ~」わんわん


ペタしてね    読者登録してね          

人気ブログランキングへ    石松「こっちもお願いでしゅ~」わんわん