焼いてみました~ | わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

日々の出来事☆ 愛しの石松坊ちゃんとの大切なひとときを~。
週末のお出掛け大好き~。時々I LOVEラーメン☆

こんちはで~す音譜


いつも~楽しく見させて頂いてるブログがあるんですが~さつまいものおやつをわんわんに~


作ってあげてたんで~ビックリマーク・・・・わたしも挑戦~~~~クラッカー


ちょうど~お隣のおばあちゃんに~バナナ頂いたので~バナナ・・・・何・・作る・・・か・・・


わんわんのバナナ・・・おやつで検索したら~簡単なクッキー発見目 (これなら・・・出来るアップ



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011100620160010.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011100620160009.jpg


石松「あねさん・・・何始めるでしゅか・・・」

                         石松「いつもの・・・ジャーキーでいいでしゅよ・・・シラー


なんで・・・そんなこと・・・言うのよ・・・あねさんは~頑張るわよ~(そんな・・・大げさな・・・)



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011100620140005.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011100620150008.jpg


わたし「・・そこは非常に邪魔なんですが・・」

                              石松「なんかあったら~大変でしゅから~」


・・・・・そうね・・・世の中何があるか・・・わからないもんね・・・叫び


                              ・

                              ・

                              ・

                              ・

チ~~~~~ン   石松坊ちゃん~焼けたわ~~



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011100620230000.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011100621250000.jpg


じゃ~~~~~~~ん合格


・・・・クッキーのようで・・・クッキーじゃない・・・ん~~~バナナパンだな・・・バナナ食パン



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011100620240002.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011100620250001.jpg


石松「スンスン・・・どれどれ・・・」

                              石松「匂いは~バナナでしゅな~~~」



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011100620240004.jpg


            石松「チョイ・・・味見・・・・・・あねさん~美味いでしゅ~~ドキドキ



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011100620240007.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011100620240008.jpg


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011100620250002.jpg


石松「あねさん~甘いおやつも作れるでしゅか~ラブラブ  肉しか・・・作れないかと思ったでしゅ~」



最初は・・・なんだ?これ??って感じで・・・なぜか怖々な様子な石松坊ちゃん・・・(なんでじゃ・・)


一口食べたら~美味しかったようで~食いつきスゴクなりました~~~ドキドキ (ヨカッタ~ヨカッタ~)



そんでは~本日のお昼ごはん~~~おにぎり



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011100707490000.jpg


お隣のおばあちゃん~いつもバナナありがとです~~~バナナニコニコ






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    石松「ポチっとお願いでしゅ~」わんわん


ペタしてね    読者登録してね

人気ブログランキングへ    石松「こっちもお願いでしゅ~」わんわん